遺品整理を東京でより低価格でしたい

記事カテゴリー

遺品整理を東京でより低価格でしたい

遺品整理をするというのは、一生のうちに何度もあることではありませんし、相場価格というものが一般的には存在しませんので、いくらかかるのか分からなくて心配だという方が多くいらっしゃいます。

そこで、パワーセラーでは分かりやすい料金体系を取っております。
実際に遺品整理の作業をする前に、見積もりを出しておりますので安心してお任せいただくことができます。

遺品整理011

東京で遺品整理を行っているパワーセラーでは、部屋数や必要となるスタッフ数、遺品の量などによって価格が変わるシステムを採っております。

一例を挙げると、全部で4部屋のお宅の整理をするとして、スタッフが4名、2トントラックが3台分ほどの遺品があるとします。
この場合だと、20万円程度がコストとしてかかります。

もちろん、これは固定価格ではなくあくまで目安で、遺品の量がさらに増えたり減ったりすれば、価格も変動致します。

また、より低価格で遺品整理ができるように、遺品の中から買取をして販売ができるものは、その買取価格を提示して、作業費用から差し引くという方法を採っております。

そのため、貴金属や家電製品など、買取査定が可能なものについては、しっかりと価格の査定をを行って少しでも低価格で大事な遺品の整理を行えるように努めております。

もちろん、貴重品や思い出の品などは、事前にご依頼人にご確認いただき、大事に保管されるものと、買取をするものと分けるようにもしております。

また、遺品の整理をするにあたって費用がかさむこととしては、処分費用が挙げられます。

東京でも処分費用にかなりのコストがかかりますので、しっかりと処分するものとリサイクルできるものを分別するようにして、できるだけ処分も低価格でできるように工夫しております。

こうした方法を採ることで、一つの分野でコストカットを図るのではなく、複数の経費削減に努めております。

買取りを行うことで、ご依頼人に費用をお返しするということと、できるだけ処分費用を抑えるということがそのメインの方法となっています。

このようにご遺族の方の負担にならないような仕方で、パワーセラーでは東京エリアを営業の中心に、年中無休いつでも、遺品整理を行っております。

また、故人の遺品を整理するだけでなく、生前整理をお考えの方のご相談も伺っております。

よりきれいですっきりとした状態で家族に遺品を残してあげたいという方のために、できる限りの力になれるように努めております。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理